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Awapuhi News

3月も終わりです。
来週からは、4月・・・
気持ちの良い季節の到来です♪

新生活の準備は整いましたか??

新社会人のみなさん・・・
お肌の準備は大丈夫ですか??
第一印象で大切なのは、やはり笑顔(^O^)
お肌を整え、素敵な笑顔を作りましょう♪

エステで、心もお肌も新生活準備へ(^。^)y-.。o○

美しい目元にビタミンの力を借りましょう☆

栄養バランスの取れた食事は、疲れにくい目を育みます。

特にビタミン類は「目疲れを軽減する。」「涙の量を保つ」などの働きがあります。

体の内側から目の健康をサポートしましょう。

ビタミンA→チーズ、にんじんには角膜の健康をサポートし、疲労を回復する。

ビタミンB1、ビタミンB2→うなぎ、レバーには目の粘膜を正常に保つ働きがあります。

バランスの取れた食事や運動をこころがけ、規則正しい生活を送りましょう☆

バランスのとれた食事や運動をこころがけ、規則正しい生活を送りましょう☆

この季節、おいしく頂けるイチゴ。
雑誌を開くと、いちご狩りの特集が満載!!

お店に入ると、あの甘~い香りに誘われ、ついつい購入・・・

イチゴは、ビタミンが豊富!!!
イチゴの代表的な栄養素であるビタミンCは、苺100g中50~100mgと、レモンを遙かに上回る量が含まれており、果物の中ではトップレベル。
いちごを7~8粒食べれば、1日のビタミンC必要量が、摂れる♪

この季節、たくさんのビタミンを頂こう(^。^)y-.。o○