• ラディエンスとは
  • メニュー
  • サロン案内
  • 田村美歩のブログ
  • お問合せ

Awapuhi News

アンリバウンドダイエット!
ズバリ!!リバウンドしないダイエット!!魅力的ですねぇぇぇ~

  

こちら、体のスペシャリスト・姿勢のプロである整骨院の代表によって考案された

  

骨盤矯正と耳ツボの2本の柱からなるスペシャルコース!!

  

勿論、私もシッカリと伝授頂き、骨盤矯正も耳ツボも施術しますよぉぉぉ~
 

ダイエットは殆どの方が経験アリだと思いますが、

  

完璧な成功をされている方は少ないのが現状です。

  

以前に確認したデータでは、たった5%の成功率…

  

つまり、頑張ったけど結局は戻って意味が無かった。

  

または、頑張ったら頑張っただけ太った(リバウンドした)と、

  

言う悲しい現実なのです!
  

なぜ、そんな事になってしまうのか…
  

美容や健康のためにダイエットの努力をしようと思った時、

  

実際に何をするべきか分かっていないのではないでしょうか?
  

皆さんも、ダイエットって聞いて考えるのは「食事制限」ではありませんか?
  

確かに、使うより食べるカロリーが減ると体重は減っていく原理ではありますが、

  

そこに大きな落とし穴が!!
  

私たちが生きていくのに必要な栄養素が減ってしまうと…

  

バランスが崩れて逆に痩せにくい体質になってしまうのです。

(どんな栄養素を取っていたら痩せ体質に向かうかは改めてお知らせします♪)
  

食事制限は必要ですが、制限と言うより食事管理が必要になります。

(アンリバにはこれも各個人へのカウンセリングがありますぞょ!)
  

また『耳ツボ』で空腹感を感じなくさせながら骨盤矯正でガッチリ体質改善まで行います!

  

骨盤(姿勢)と体内栄養素の両方からバランスが良くなり、ダイエットは勿論、

  

肩こりや腰痛、下半身の疲れからむくみまでスッキリ!

  

自分でも骨盤矯正を受けたい!!!!って、よく思います。。。。。。

  

とっても気持ちが良さそうなんですもの・・・・。

(整骨院にお邪魔したら・・・キレイのために受けちゃってますけどね~ニャハ!)

  

ダイエット出来て、気持ちが良くて、健康になれるなんて♪

ホント魅力的です♪

乾燥する素肌もレベルUP!!

  
真冬ではないにしても、大気の乾燥によって肌から水分が奪われやすい時期です。

    

また、寒さで血管が収縮して、血流量が減少する事で

  

代謝が低下し、皮脂の分泌を妨げてしまいます。
    

1日の肌の調子は、朝のお手入れで全く変わってきます!!!!!

  

紫外線など日中の外的刺激から肌を守る役割も、

  

メイクのノリも朝のお手入れ次第なのです。

  

1分でも寝てたい!なんて言わないで、朝のスキンケアの時間を大切にして下さい。

  

顔全体の潤い補給と、目元のケアで、1日乾燥知らずに!!!

  
まず、丁寧に肌に触れて乾燥を感じる部分を確認。

  

寒い時期は血行が悪くなり、化粧水や乳液などが肌の奥まで届きにくいので、

  

つける前に手のひらで温め、つけた後は、手で肌を包み込むなど、

  

浸透力をアップさせます!!

  
皮膚が薄く、乾燥やむくみが起こりやすい目元は、特に気をつけて保湿しましょう。

    
顔、特に目の周りには沢山のツボがあり、リンパの流れも関係してきます、

  

しっかり押して、流していくことで、血行が良くなり、むくみの解消になります!!

  

ここは、美容のプロにお任せ下さい!

  

リンパの流す方向などを間違ってしまうと・・・・逆効果に・・・・・。

  

乾燥=老化。

梅は梅干し、ブドウはレーズン、柿は干し柿、赤ちゃんはお爺ちゃん!

  

って、スキンケアの先生に教わったった覚えがあります・・・・

  

シオシオの感じがリアルに想像出来ちゃって!乾燥コワィ!!って感じますよね~

  
皆さんも、乾燥に気を付けて肌を若く保って下さい♪

  

潤って更に素肌美人になりたい方、是非当サロンにいらっしゃって下さい!

  

透明感を蘇らせ、うっとり素肌を実感して頂きます!!

そうだ!!!  

超~~~~~~オススメの泥パックがあります!!!!これホント凄いです!

  

私!!!9年程使ってます!

家に無くなると落ち着かない・・・・・だからこそ、サロンでも使用しています♪

  

体験しに来て下さい!

YOSAを知らない方がいらっしゃいます・・・・・(T_T) ガーン・・・

ズバリ勿体ない!!!デス!!!

  

実際に私は、1度で4,5%もの体脂肪が落ち、ダイエット効果抜群です!!

   

私が初めてYOSAと出会ったのは・・・・・7、8年位前でしょうか・・・・。

  

叔母に誘われて行った先には、存在感ある真っ白な椅子があり、

  

座る面に穴が開いていました。

  

全く意味の解らない状態だと言うのに、とにかく気持ちがいいよ~と、

  

言う全く説明のない叔母の言葉。

  

でも「気持ちがいい」って言葉には心がこもっていました!そこで私も挑戦!!

  

椅子の部屋に通され、「服も下着も全て脱いで、これを被って下さい。」と、

  

マントのようなものを渡されました。

  

「何!?」って感じだったのは、お察しの通り・・・

  

しかもマントの中は裸!?半信半疑で言われるままに・・・・

  

椅子に腰かけたら、ただ座っているだけ・・・・・・

  

スイッチオンで、さっきの穴から温かい蒸気が!

  

しかもカレーみたいなスパイシーな感じの香りもする・・・・

  

これで何が気持ちよくなるのかなぁ~って考えていたら、数分でタラタラと汗が!!!

  

あれ?私、代謝が悪くてサウナでもあまり汗が出ないのに不思議・・・

  

運動もしてない、って言うより座っているだけですけど!!何これ!!

  

どんどん汗が出て、1時間もしたら・・・ダラダラ。

  

何もしないで凄い~って、すっかりトリコ♪

  

体はスッキリ、肩こりもとれてて、ポカポカだから冷え性の指先も良い感じ・・・・。

  

そして何よりも、ダイエットになっているでは、あ~りませんかぁぁぁぁ~。

ニンマリ(*^_^*)

  

ただここ、愛媛だったのです(>。<)

  

私は東京に住んでいますから、毎週は通えず、田舎に行った時(年に2回程)

  

集中して通っていました!

  

ず~っと思っていたのは、YOSAが近くに有ればいいのに・・・と言う願望。

  

そこで・・・こんなに時間がたってしまいましたが、

  

自分がサロンをオープンする事になって、YOSAも置く事にしたのです!素敵!!!

  

しかも、YOSAってバージョンアップを繰り返していたらしく、

  

この数年間で椅子の機能、マントの質も向上!

  

また、中に着る専用のウエアー(真っ裸ではなくなったのだ~)も出来ていました。

  

そのウエアーは発汗しやすい素材!!確実に効果が上がっている・・・・

  

かなりいい感じ♪

  

ハーブの効果で発汗を促し、デトックスするYOSA! 

  

絶対に、お客様に喜んで貰えると確信しています!

  

だから、皆さんに試して貰いたいのです!

  

まだ試していない方は、是非来て下さい!

   

デトックス満足度No,1!

  

私が感じた最初の嬉しい驚きを、皆さまにも感じて貰いたいです☆ミ