• ラディエンスとは
  • メニュー
  • サロン案内
  • 田村美歩のブログ
  • お問合せ

Awapuhi News

  

絶対的にお得!!

  
当サロンで施術を30分以上(殆どの施術が30分以上です♪)

  

受けて頂いた方は、マロウドホテルの大浴場・サウナ・ジャグジー

  

ご利用いただけるのです!

  

サロンで、優雅なひと時を過ごして頂きながら、

  

キレイを磨いて頂くだけではなく

  

お風呂でゆっくり日ごろの疲れを癒して頂けるのです!!!

  

本来、各施設の使用料がかかるところ、

  

アバプヒのお客様にも使って頂けたらと、OKを頂いてます☆

  

つまり・・・・

1日中、ゆっくりと自分を磨きながら、自分の時間を持って頂けます!

  

エステ+大浴場なんて、美容にとってとっても贅沢な大金セットです。

  

一人でリラックスする1日でもいい・・・・・
友達と楽しみながら過ごす1日でもいい・・・・

  

とてもお得なラッキーなオマケを、是非ご堪能下さい♪

乾燥する素肌もレベルUP!!

  
真冬ではないにしても、大気の乾燥によって肌から水分が奪われやすい時期です。

    

また、寒さで血管が収縮して、血流量が減少する事で

  

代謝が低下し、皮脂の分泌を妨げてしまいます。
    

1日の肌の調子は、朝のお手入れで全く変わってきます!!!!!

  

紫外線など日中の外的刺激から肌を守る役割も、

  

メイクのノリも朝のお手入れ次第なのです。

  

1分でも寝てたい!なんて言わないで、朝のスキンケアの時間を大切にして下さい。

  

顔全体の潤い補給と、目元のケアで、1日乾燥知らずに!!!

  
まず、丁寧に肌に触れて乾燥を感じる部分を確認。

  

寒い時期は血行が悪くなり、化粧水や乳液などが肌の奥まで届きにくいので、

  

つける前に手のひらで温め、つけた後は、手で肌を包み込むなど、

  

浸透力をアップさせます!!

  
皮膚が薄く、乾燥やむくみが起こりやすい目元は、特に気をつけて保湿しましょう。

    
顔、特に目の周りには沢山のツボがあり、リンパの流れも関係してきます、

  

しっかり押して、流していくことで、血行が良くなり、むくみの解消になります!!

  

ここは、美容のプロにお任せ下さい!

  

リンパの流す方向などを間違ってしまうと・・・・逆効果に・・・・・。

  

乾燥=老化。

梅は梅干し、ブドウはレーズン、柿は干し柿、赤ちゃんはお爺ちゃん!

  

って、スキンケアの先生に教わったった覚えがあります・・・・

  

シオシオの感じがリアルに想像出来ちゃって!乾燥コワィ!!って感じますよね~

  
皆さんも、乾燥に気を付けて肌を若く保って下さい♪

  

潤って更に素肌美人になりたい方、是非当サロンにいらっしゃって下さい!

  

透明感を蘇らせ、うっとり素肌を実感して頂きます!!

そうだ!!!  

超~~~~~~オススメの泥パックがあります!!!!これホント凄いです!

  

私!!!9年程使ってます!

家に無くなると落ち着かない・・・・・だからこそ、サロンでも使用しています♪

  

体験しに来て下さい!